
--.--.-- 
えー、明けましておめでとうございますから3ヶ月が経過しましたね(汗)
すみません、サボりすぎで。

その間、お葬式(相方のお祖母さんが亡くなったのですよ)やら転職活動やらで、バタバタしておりました(^^;

でも、お陰様で3月からなんとか職にはありつけましたよ!
今度は派遣ですよ(`・ω・´)
人生初のOL!オフィスレディーですよ!
今までね、接客業しかした事無かったんで、新鮮ですよ。
メールの送り方もあやふやでしたからね(笑)
就活の時にサラッとマナー本読んだきりでしたからね(^^;
でもなんとか、やっていけそうです。
事務も楽しいですね(^^)



最近急に暖かくなってきましたが、我が家はまだまだこたつ出てます。
「もしかしたら、また寒くなるかも…?」
とか思うと仕舞えないんですよねー(^^;
でも、ストーブの灯油は使い切っちゃおうかと思ってますが。
結婚して最初の年、「もしかしたら、また寒くなるかも…?」のやり過ぎで仕舞い時を逃し、灯油を使いきれず一夏越してしまいましたからね(汗)
こたつはいつでも仕舞えるが、ストーブはそうもいかないので、早々に片付けちゃおうかと思います。



さてさて、我が家のにゃんこ共ですが。
やっぱり猫は暖かいのが好きなのか、まだこたつの中に籠っております(笑)
シゲちは、もうこの冬こたつから頭だけ出して寝るのが定番になっております。



可愛いですね(*´ω`*)
親ばか全開です(笑)

そめは、こたつからお尻だけ出したり、こたつの下に敷いてるカーペットの更に下に潜り込んだり、こたつ布団の上で寝たり、もうフリーダムです(笑)
もう好き放題。
そめは自由人だわー。
いや、自由猫か。
羨ましい。

どっちも可愛いですわー(*´ω`*)




2013.03.08 
うひゃあ、随分日が開いてしまった(汗)

にゃんこ共々元気にしております、ガリネコです。




「このズボラめ!」







先日、フルマラソンに挑戦して参りました。
奈良マラソンです。
えー、ずばり結果から言いますと、25km地点で時間切れでした(汗)
正直、上り坂舐めてました。
あんなにえげつないとは…(>_<)
あと、直前に

相方のお祖母さんが転んで骨折→寝たきり→食欲も無く衰弱→お葬式

という、怒濤の晩秋に見舞われて、お見舞いだの何だので練習不足だったという言い訳もゴニョゴニョ…



でも、初めての地元の大会、楽しかったですよ♪
雪のちらつく寒さだというのに、沿道の応援は色んな小道具使って盛り上げてkれて、コスプレさんも多く、とっても楽しかったです(≧v≦)

是非とも、また参加したいですね♪




スタート地点の有森裕子さん!







沿道で竹を叩いて応援のおばあちゃん!






和太鼓演奏!(和太鼓は他の場所でも演奏してました)






知る人ぞ知る、奈良マラソンの有名人。
今の葉狂四郎さん!






家の前でアコーディオン演奏!



他にも色々、走ってて楽しかったですー(*´ω`)
寒い中、応援ありがとうございました!!

2012.12.14 


せっかく爪研ぎ買ってきたのに、暖かい板としか認識してくれません!!(T_T)
研いでくれよ~っ!








こちらは、昨夜の黒いお嬢さん。
寝てる時は可愛いのになぁ。
最近、ますますイタズラに拍車がかかってて、頭がいたいです(´・ω・`)

2012.10.16 



今年初月見ー!

お月見は来週の日曜日やね、晴れるかなー(*´ω`)

2012.09.24 
9月になった途端に、秋の虫たちが歌い始めましたね。
君たち、カレンダーでも持ってるのかい?



最近、時間の流れがとにかく早い。
歳かしら。
中学高校時代、
「二十歳過ぎたら時間の流れが早くなるよ。あっという間に三十路」
とかってよく聞きましたが、当時は、
「一日の長さは24時間で、一年は365日って決まってるのに、なんで?何が短くなるの?」
って思ってました。

今なら分かります。
午後の13時~16時が消えるんです(汗)
小学校の時なんかだと、たった十分の休み時間でも、体育館の前の渡り廊下陣取って、探偵(地域によったらケードロって言うのかしら)とか、タンスながもち(これも、花いちもんめって言い方の方が一般的?)とかやって目一杯遊んでましたもんねぇ。
それが今や、お昼御飯食べて片付けてちょっと一服~…とかやってて、ふと気付けば15時16時ですもん。

あれ?私のアフタヌーンはどこ?
3~4時間あったのに、無くなっちゃったわよ?

あれ、不思議ですよねぇ。
一人でいるってのがいけないのかな。
ついつい携帯ネットいじっちゃう。
こんな調子で年取ったら、そりゃボケますわ(汗)
何の刺激も無いんですもん(汗)
休みの日をダラダラ過ごすのは駄目ですね。
もっと有意義に過ごさなきゃ。
次の休みは、どっか出かけようかしら。

一人だけど!!!

早く子供欲しいにゃー。










そんな本日のにゃんこ共。



全部引っ張り出された(>_<)





もうモコモコ猫ベッドで寝るの?暑くない?

2012.09.15 
